イダテンワークス企画開発室(仮)

カッコイイ車への飽くなき探求

けいせん友の会でした。

まいどでございます。ぼくです。

 

f:id:idatenworkz:20190402183405j:image

 

以前から不定期でやってた集いを某所にて。

 

新年一発目でした。なんだかんだで20台くらい来てくれてありがたい限りです。。。

 

いろんなことやってたから、サーキット勢からドレスアップ勢から痛車まで集まるの楽しいね!

 

この週末は珍しくスイフトの作業はなし。

 

代わりにアバルトに車高調組んでもろてました。

 

f:id:idatenworkz:20190402183713j:image

ラルゲス…!

国産車のみならず、インポートカーまで手広く展開しててしかも即納の供給体制には脱帽です。

 

安くてフルタップで言うことなしですわ。

蓋開けてみると、なんとまあリアショックも貫通式ブラケット。

 

ポテンシャル高し!めちゃくちゃ下げれんじゃん!

 

けどバネのIDがめちゃくちゃデカかったなー。アダプター作るか若しくはあのサイズのバネ探すか…いや、スイフトみたいにぺったんこにはしないから関係ない話か。

 


f:id:idatenworkz:20190402184000j:image

f:id:idatenworkz:20190402183955j:image

 

ギリギリ地上高確保してもらってこんな感じどす。

 

後はスペーサー入れて程々のツラで大人な感じにしようかなと思ってすでにスペーサー手配済み。いやー、仕事が早いは俺は。

 

今週中に組み込んで週末のオフ会に間に合わせてあげたいところですがはてさてモノが間に合うかどうか。。。

 

f:id:idatenworkz:20190402190236j:image

勢いで単焦点も買ったし、次の休みはカメラ活動に精を出せばいいじゃんね。

 

友の会の現像もしなきゃなー(遠い目